tht-software掲示板:[69] Re:[16] 長文のとぎれが再び発見されました.

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [16] 情報が切れてしまうのですが - B-Water - 2002/10/22
[69] Re:[16] 長文のとぎれが再び発見されました. - SnowRabbit - 2003/01/19 17:28


[69] Re:[16] 長文のとぎれが再び発見されました.

SnowRabbit - 2003/01/19 17:28

どのようなことを調べればいいのか迷いましたので,
とりあえず自分が調べられたことを報告いたします.

まず遅延情報については,以下のようなメッセージでした.(JR東日本列車運行情報・長距離列車より)

特急「スーパーあずさ9号(松本行き)」は、武蔵小金井〜東小金井駅間で発生した人身事故の影響で、遅れがでています。なお、その他の「スーパーあずさ号」「あずさ号」「かいじ号」は、おおむね平常通り運転しています。

このソースは該当行について抜粋すると

<td align="left" colspan="5"><font class="px12" size="3">特急「スーパーあずさ9号(松本行き)」は、武蔵小金井〜東小金井駅間で発生した人身事故の影響で、遅れがでています。なお、その他の「スーパーあずさ号」「あずさ号」「かいじ号」は、おおむね平常通り運転しています。</font></td>

となっており,1行で表記されていました.

ブラウザで表示するイメージにテキストをつけるALT情報のようなテキスト情報が,
貴ソフトのスクロール表示部にマウスを持っていくと出ると思いますが,
そこに表示されたテキストを見る限りはちゃんとダウンロードしているようでした.

スクロール表示だけが途中で切れているという判断ができるかと思います.

ちなみにスクロールは,以下の部分まで表示されました.
(ただし,ヘッダーには「長距離列車」と入れ,定型表示部分は省略.)

特急「スーパーあずさ9号(松本行き)」は、武蔵小金井〜東小金井駅間で発生した人身事故の影響で、遅れがでています。なお、その他の「スーパーあ


長文で申し訳ありません.


キーワード ブラウザ 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて