tht-software掲示板:[456] Re:[5] LED発車標 抽出ルール

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [5] LED発車標 抽出ルール - tht - 2002/09/23
[456] Re:[5] LED発車標 抽出ルール - DAMASA - 2006/01/19 07:33


[456] Re:[5] LED発車標 抽出ルール

DAMASA - 2006/01/19 07:33

追伸、依然JR九州についてお問い合わせしたのですが、
http://curiosat.jpn.org/software/forum/forum.cgi?mode=view&no=76
その際thtさんに該当のxmlの抽出の方法を
教えて頂きました。有難うございました。
実は、私は今シスアドの勉強をしているのですが
そこでもxmlの話が出てきまして、
thtさんはどうやってJR九州のxmlを解明したのかな?という事がどうしても不思議なのですが、
もし、支障が無ければ教えて頂ければ幸いです。

上記鉄道コムさんと業務提携等して御社製品に
標準でリンクを挿入し、初めてダウンロードした
人でもカスタマイズできると
恒常的に変更を修正する必要が無く便利かもしれませんね。
また、鉄道コムさんにも御社へのリンクを張ってもらえば
製品をダウンロードしてくださる方が増え、
シナジー効果が生まれるかもしれません。
(既に紹介はされているようですが、
運行情報のxmlで利用してもらえるよう
踏み込んだ提携と言う意味で。
http://www.tetsudo.com/search/game/

互いに正確な情報は各社公式ホームページ
でというスタンスも同じですので
きっといい結果を生むのではないかと思います。
是非御一考をお願い致します。
m(__)m



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて