tht-software掲示板:[400] LED発車票 定期的に情報を

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


[400] LED発車票 定期的に情報を - たかよし - 2005/07/23 22:44
└ [402] Re:[400] LED発車票 定期的に情報を - tht - 2005/07/25


[400] LED発車票 定期的に情報を

たかよし - 2005/07/23 22:44

報告が1つ、お願いが1つあります。

LED発車票にて、オプションの全般、定期的に情報を表示するの数値を直接999と入力しますと、LED発車票が異常終了しました。
最大が600だという警告は表示されました。
今は『定期的に情報を表示する』のチェックを外して使用しています。


お願いの部分です。
インストーラー無しで導入ができるようにしたいのですがいかがなものでしょう?
プログラムをZIPかLZHファイルで固めて頂ければ、自分の好きな場所へ展開して使用します。
インストーラーでも同じじゃないかと思われそうですが、単に『追加と削除』に入れるのが嫌だという僕の性分なので・・・。
プログラム製作者の人には同じプログラムを2つ(インストーラー版とプログラム提供版)作っていただくこととなり、負担が掛かると思いますがご検討くださいませ。


キーワード アンインストール インストーラ オプション 終了 削除 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて