tht-software掲示板:[392] Re:[353] 最新版で対応しました

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [353] 時刻の同期 - sora - 2005/04/08
[392] Re:[353] 最新版で対応しました - tht - 2005/06/18 00:17


[392] Re:[353] 最新版で対応しました

tht (WEB MASTER) - 2005/06/18 00:17

 先ほど公開しました最新版Ver.2.04で、ログの項目に「システム時刻との差」を追加しました。使い勝手は未知数ですが、お役に立てれば幸いです。

 なお、計算すればミリ秒単位でも出てくるのですが、プログラムの実行速度から言って100ms以下の精度はないに等しいので記録しても無意味かと思い、とりあえず秒単位にしてみました。

 ただ、差の計算では日付も考慮しますが記録は時分秒だけですので、あまりにも狂った時計を合わせたときには変な数値になるかと思います。

※同様の改良を磁気反転タイプにも適用しました。こちらはVer.1.12になります。


キーワード 実行 時刻 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて