tht-software掲示板:[361] Re:[358] "駅"時計〜わがままなお願い

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [358] "駅"時計〜わがままなお願い - 小田和里 - 2005/04/28
[361] Re:[358] "駅"時計〜わがままなお願い - 小田和里 - 2005/04/29 00:29
└ [391] Re:[358] 最新版で対応しました - tht - 2005/06/18


[361] Re:[358] "駅"時計〜わがままなお願い

小田和里 - 2005/04/29 00:29

わがままな要望に対し、早々のご返事ありがとうございました。簡単に対応できるとのことで、ほっとしました。私の知る限りでは、親子時計は、だいたい30秒ごとに針が動くと思います。1分ごとに動くのは、そごうのからくり時計と野球場の大時計くらいではないかと思います。
スクリーンセーバーの要望については、次のような使い方を考えているのです。
パソコンでの作業中は、画面の端に小さく時計を表示しておいて、パソコンの作業が一段落し、しばらくして画面を見てみると、画面いっぱいに大時計が表示されている。というような使い方です。とてもぜいたくな使い方ですよね。


キーワード 画面 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて