tht-software掲示板:[355] Re:[313] HT対応CPU使用限定?

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [313] HT対応CPU使用限定? - いけぴん - 2005/02/14
[355] Re:[313] HT対応CPU使用限定? - いけぴん - 2005/04/24 16:12


[355] Re:[313] HT対応CPU使用限定?

いけぴん - 2005/04/24 16:12

 多くのクレーム・要望への対処ご苦労様です。

 質問をしておいて、レスを頂いたのになかなか観に行くことができず、すみませんでした。

 さて、御指摘の検証をしようとしましたが、プログラミングのほうは全く素人なのでレジストリが触れないので、別のところに同じフォルダがないか検索しましたが、結果は一つしか出てきませんでした。

 そこで、「ショートカットが二つあるのでは?」と考えて、あちこち探したところ、「All Users」と自分のアカウントフォルダの中にあるそれぞれの「スタートアップ」にリンクを見つけました。
 「All Users」内のリンクを削除して再起動したのですが、また二つ起動しています。
 やはりレジストリに問題があるのでしょうか?
 PCの環境は人それぞれですし、二つ起動していても気が付かなかったし、一つ終了させても動作には全く影響はありませんので、このまま使用していきます。
 この事例に関しては思い出したときに取り掛かっていただければ結構です。ありがとうございました。


キーワード 終了 削除 レジストリ スタートアップ 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて