tht-software掲示板:[346] Re:[343] ご迷惑をおかけしました

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [343] Visual Basic 6.0 SP6ランタイムをインストール後に不具合が発生してしまいました - ジャレジ - 2005/04/04
[346] Re:[343] ご迷惑をおかけしました - tht - 2005/04/04 23:15


[346] Re:[343] ご迷惑をおかけしました

tht (WEB MASTER) - 2005/04/04 23:15

 Windows98SEでtsvb6rt6をインストールして再起動してみましたところ、この現象が再現しました。

 公開前にWindowsNT4.0では確認していましたが、Windows98では未確認でした。大変申し訳ありません。(Windows95,Meについても未確認です。)

 まだ詳しくは調べられていませんが、VB6.0のSP6をWindows98にインストールすることには問題があるようです。SP5であれば問題なく動作することを確認しています。

 つきましては、大変お手数ですが可能であればWindowsの再インストールを行っていただき、その上でVB6.0SP5ランタイムをインストールしてください。

http://curiosat.jpn.org/software/archives/tsvb6rt.exe (約1.7MB)

 再インストールせずに問題を解消する方法は、これから探してみます。(私のテスト用環境も、Explorer.exeのエラー頻発やコントロールパネルが開かないなど、かなりおかしくなってしまいました…。)

※先にLED発車標をインストールされたことは、単に起動しないだけで特に問題ないと思います。アンインストーラが起動しないのも、Windows全体の不調の一端かも知れません。


キーワード LED発車標 Windows VB ランタイム エラー インストール インストーラ 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて