tht-software掲示板:[288] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10

tht-software



ホーム > 掲示板

ソフト一覧 マニュアル よくある質問(FAQ) 掲示板 ニュース 関連情報 お問い合わせ

掲示板


┌ [262] 発車ベルスイッチ 2.10 - tht - 2005/01/05
[288] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10 - TOMO - 2005/01/16 13:44


[288] Re:[262] 発車ベルスイッチ 2.10

TOMO - 2005/01/16 13:44

ご返信ありがとうございます。

>「サウンドの再生中はドア閉め放送を使用しない」の動作ですが、実物は別スレッドの通りですので、ミュートとして実装することにしました。
大変失礼しました。「ドア閉め放送のカットのことについて」→「ドア閉め放送を再生しないのことについて」と勘違いしていました。

・そこで思ったのですが、立川エフェクト使用時のことで、スイッチをOFFにしてメロディーが鳴っている時に、再度スイッチをONにすると再び最初からメロディーが鳴り出すようになっていますが、実際の立川のスイッチではスイッチを入れ直しても今鳴っているのがそのまま鳴り続ける方式ですので、2.12以降でも結構ですので改善していただけたらと思います。

・浦和エフェクトの名称に関してですが、浦和の放送はATOS(その前からもですが・・・)になり、このシステムは消滅していますので、ステータスパネルの「UR」などはそのままで、漢字の名称は「(旧)浦和」にするとよろしいかと思います。もしエフェクト選択メニューでの見栄えが悪くなりそうでしたら、「(現)東京」「(現)立川」にするといいのではないかと思います。この件は2.11公開に間に合いそうでしたら、是非よろしくお願いします。

またまたで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


キーワード メニュー 



Web Patio v1.51改 / Sun Board v2.3改 / LIGHT BOARD v5.4改 / imolist!




絞り込み 詳細検索

トピックの一覧

新しいトピックの投稿




このサイトについて